企業サイトに戻る
トップページ > 募集要項

新卒採用

仕事内容 店舗管理・運営スタッフ(幹部候補)
主な仕事内容 最初はホールスタッフで「良質なサービス」と「顧客満足」を学んでもらいます。それを活かした店舗戦略の立案と実践(営業計画、イベント企画、売り上げ管理数値管理、機械管理、スタッフ指導)など店舗マネジメント全般が仕事です。
私たちの一番の喜びはお客様に喜んでいただくこと。自分で考えた『お客様のうれしい』を企画して実践したいと思っている"あなた"にむいている仕事です。
給与 ・大卒 月給26.5万円
・短大卒 月給24.5万円
・専門学校卒 月給22.5万円
※諸手当含む
諸手当 交通費(実費支給)※上限あり
昇給 年1回(5月)
賞与 年2回(8月・12月)
勤務地 岡山市、倉敷市、総社市、瀬戸内市
勤務時間 8:15~17:00/16:00~24:45(2交代制・休憩45分)※実働8時間
休日休暇 月8日又は9日(交代制※社内カレンダーによる)、夏期休暇(3日間)・冬期休暇(3日間)、有給、慶弔休暇
保険 健康・厚生年金・雇用・労災保険
福利厚生
教育制度 マナーアップ研修、管理職研修、幹部研修、自己啓発セミナー、他業種勉強会
エントリー マイナビ2016 までご応募ください

アルバイト社員採用

仕事内容 ホール・カウンタースタッフ
資格 18歳~30歳位迄、未経験者歓迎
勤務時間 8:30~24:00 ※相談に応じます
休日 月8回~ ※相談に応じます
給与 ■バージングループ各店
【時給】1100円~1730円
○職務手当/+100円(1時間あたり) 
○土日祝特別手当/+100円(1時間あたり)
各種保険・有給休暇有  ※1
22:00以降 基本時給25%UP
※1 当社規定による
エントリー 各店舗まで電話にてお問い合わせ・ご応募ください。
PAGETOP